SEARCH 製品の検索はこちら
レンタルの流れ
商品のレンタルを希望
01まずはお問合せください
商品のレンタルはお気軽にお問合せください。
メールフォームはこちら
TEL:025-280-1313
02弊社より折り返しご連絡
後日在庫況の確認後、在庫状況有無の連絡をいたします。
在庫があった場合、予約内容の確認と「その他料金」のご提示、お支払方法のご案内をさせていただきます。
内容や金額の確認後、予約の確定となります。
03納品および支払い
配達・来店での引取り・宅配など、お客様とのご契約内容に合わせて商品を納品させていただきます。
お支払は、原則商品納品時もしくは商品納品前にお願いいたします。
04返却
回収・来店での返却・宅配などお客様とのご契約内容に合わせた商品返却になります。
なお、契約期間を過ぎた返却には、延滞料金が発生します。
イベント企画からのご相談
01まずはお問合せください
商品のレンタルはお気軽にお問合せください。
メールフォームはこちら
TEL:025-280-1313
02ヒアリング・プランのご提案
メールにてお問い合わせをいただきましたら、店舗よりお客様宛てにご連絡いたします。
お客様との打合せでイベントの目的や実施予定日、場所などをお伺いいたします。
その際に、ご要望をお伺いし、会場に商品を設置したときの配置図を作成し、実際の現場をイメージしていただき、プランをご提案いたします。
搬入・搬出、設営・撤去、イベントの実施・運営のサポートも承っております。
03お見積りを提出
決定したプランに沿ってお見積りを作成し、提出させていただきます。
04商品の受取りと支払い
基本的には、商品は店舗での貸出しとなります。店舗で商品の使い方や注意事項をご説明いたします。
レンタル料金は、受取りの際に現金でお支払いください。
ご使用中に不具合が起こった場合は、すぐにご連絡ください。
※有料で搬入・搬出、設営・撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。
05返却
ご返却前に付属品や部品をご確認ください。
クリーニングやメンテナンスは不要です。商品の受取りと同様に、ご利用店舗にご返却ください。
イベント終了時には、お客様にご満足いただけたかどうか「ヒアリング」をさせていただきます。
※有料で搬出、撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。